肌に優しいオーガニックコスメ

消費者が本当に無農薬で作られたオーガニックコスメかどうかを見分けるポイントは、オーガニック認定機関がきちんと認定している化粧品かどうかということです。

サイトトップ > 肌に優しいオーガニックコスメ トピック

スポンサードリンク

肌に優しいオーガニックコスメ

肌に優しいオーガニックコスメ トピック

オーガニックコスメ

■食品同様に無農薬で化学肥料を使わずに自然の大地で作られた食物から作られた化粧品を「オーガニックコスメ」と言います。消費者が本当に無農薬で作られたオーガニックコス

オーガニックコスメ

ロゴナ化粧品

■世界有数のオーガニックコスメのブランドである「ロゴナ化粧品」の紹介です。化学保存料を使わずに化粧品を30年以上前から作り続けている化粧品メーカーです。

ロゴナ化粧品

ダドセンス

■ドイツの有名なオーガニックコスメ「ダドセンス」ブランドの紹介です。ドイツにあるボーリンド社が開発したもので、低刺激のオーガニックコスメを取り扱っています。

ダドセンス

ベーマ化粧品

■イタリアにあるオーガニックコスメの有名ブランド「ベーマ化粧品」の紹介です。スキンケア製品や自然化粧品やオーガニックコスメ製品を作っているブランドメーカーです。

ベーマ化粧品

アポディア

■日本人の女性にも使いやすいイタリアのオーガニックコスメ「アポディア」の紹介です。世界で最も厳格とされているオーガニック認証の「デメター認証」を取得している製品で

アポディア

ワイルドツリー

■世界で最も美しい自然、汚染されていない自然が残っているのはオーストラリアです。その理念を世界の人たちに紹介したいという想いから生まれたオーガニックコスメが「ワイ

ワイルドツリー

メニュー



スポンサードリンク