肌に優しいオーガニックコスメ

消費者が本当に無農薬で作られたオーガニックコスメかどうかを見分けるポイントは、オーガニック認定機関がきちんと認定している化粧品かどうかということです。

サイトトップ > ベーマ化粧品

スポンサードリンク

肌に優しいオーガニックコスメ

ベーマ化粧品


イタリアにあるオーガニックコスメの有名ブランド「ベーマ化粧品」の紹介です。スキンケア製品や自然化粧品やオーガニックコスメ製品を作っているブランドメーカーです。 イタリアにおいてベーマ化粧品は常に市場をリードする老舗ブランドです。 販売形態も多彩で、薬局やビューティサロン、ナチュラルショップ、デパートや香水店など様々な場所で行っています。 オーガニック認定の取得もしています。


ベーマ化粧品ではオーガニック農法でオーガニック証明書を取得した成分を使って製品を作っています。 化学合成された保存料や着色料は一切使用していません。 大学と共同で微生物を使って皮膚学的と微生物学的観点から実験をして実証をしています。 また皮膚アレルギーチェックのためにニッケルやコバルト、クロミウムなどの実験も行っています。 動物実験は行いません。 じゃがいもやとうもろこし、パーム木などの植物から抽出している活性剤を完全に生分解した状態で使っています。


古代ローマにおいて多くの植物を薬草として使ってきました。 その知恵と最新テクノロジーを融合させたのがベーマ化粧品です。 肌ざわりが良くて香りも天然のいい香り、肌実感を得るためのナチュラルコスメをお届けします。


イタリアの有機農業協会という「AIAB」の法令の元に環境倫理の証明機関「ICEA」の証明書を取っています。 これらのオーガニック認証は自然由来の成分を使っていること環境への影響が少ないことの証明です。


肌に優しいオーガニックコスメ

MENU



スポンサードリンク