肌に優しいオーガニックコスメ

消費者が本当に無農薬で作られたオーガニックコスメかどうかを見分けるポイントは、オーガニック認定機関がきちんと認定している化粧品かどうかということです。

サイトトップ > アポディア

スポンサードリンク

肌に優しいオーガニックコスメ

アポディア


日本人の女性にも使いやすいイタリアのオーガニックコスメ「アポディア」の紹介です。世界で最も厳格とされているオーガニック認証の「デメター認証」を取得している製品です。 デメターは1928年にドイツで制定したオーガニック製品の認証です。 アポディアは「永遠の清らかさ」を求めてイタリアの職人クラフトマンシップが開発しました。 化粧品の使い心地の良さや効能、効果まで追求している新世代オーガニックコスメです。


アポディアでは大変貴重とされているバイオダイナミック養蜂によって育てた自家製のオーガニックハチミツやミツロウ、プロポリスを100%使っています。 デメター認証されている原料を厳選して使っています。 自然の原料に含まれている有効成分をいかすために、熱や機械を極力使わないようにして手作業で作っています。


安全性はもちろん化粧品の使用感の良さも追及して作っています。 地中海沿岸の温暖な気候に合わせて作っているので、デリケートな使用感となっています。 これは日本人の肌質にもとてもよく合いさっぱりとした使用感です。


石油由来原料や合成保存料、合成界面活性剤、合成香料や合成着色料、アルコールや動物性原料、GMO原料なども一切使用していません。 もちろん動物実験も行いません。 化粧品に使われている容器もリサイクル可能なものにして自然に配慮しています。 自家製のオーガニックハチミツ、プロポリスなどを使ったことが評判となって一躍ベストセラー製品となりました。


肌に優しいオーガニックコスメ

MENU



スポンサードリンク